おっさんがネトゲしてるよ!!って言うブログ。
 ずっとサボっておりましたブログの更新w久々に更新でございます。

パンドラもLVキャップ開放、新スキルともりあがっております。わたくしも外に雪が積もって寒いので引き篭も

っておりますゆえ、パンドラををがんばっていこうかとおもいます。SSはろうと思いましたが、あんまりいいの

がないのでまた今度にしますw

 最近、注目している人は他国ではアンアンの温水君が何か面白いので未開などで観察してます。クランで人気が

あるのは、帝国のJ・Jカーシーさんですw

                      PS 昨日何か悪いものを食べたらしくお腹が大変でした。
 はい。ちゃんとサボって一ヶ月ぶりのブログですw
 
 演習2倍なので演習出て戻ったら動けませんでした><
bagu.jpg

 首が無いように見えるのは鎧の肩が盛り上がりすぎているからです><

普通のデブ

 動けなくてそのままチャットしていたら、ロッタさんに普通のデブと言われました。どうやらプレーンなタイプのデブに認定されたようです。


 今日は、土曜日こうじょうせんの日ですw

 とりあえず、一番最初にリスポ??リスボ??の場所を間違えてお城の外に産み落とさせていただきました・・・。

 死んで戻ろうと思い、一路東へw王国のお城の前で追いかけられ、怖くなり逃亡。

 その後、北へw

 人がいなかったので、お城の門をDKの方と一緒にノックw

一個目のもん

 ノックのし過ぎで一個目の門は開きましたw

 そいで2個目の門をノックw

二個めのもん

 DKの方が増えてまいりましたw2個目も開くのかな??と思っていたら・・・。

EB.jpg

 EBのお城を守る方々登場w一気にお城の外に逃げます!!そして隠れます。

隠れる

 壁の影に隠れることに成功!!エンキなら隠れられません!!これぞドワーフクオリティwなーんて調子をこいていたら、砂野与一さんのアロストさればれましたw

やられる

 転ばないようになれば逃げれるのかな??硬くなればいいのかな??大勢の人から逃げるには、まだまだ修行が足りないようです・・・。

 その後、無事集合場所に戻りw魚さんにリラしながら階段にアンセムする係をやっていました。
 
 今日はお城に訪れる方が多くw10時過ぎくらいからは戦いましたw
 
 壁が壊れたり、塔が入ってきたり色々あってかなり楽しいこうじょうせんだったと思います^^

 一緒にPTだった方ありがとうございました^^

 こうじょうせんが終わって、ごりぽん??ゾロさん??に飾りまわしをいただきましたw

 飾りまわし

 かなりイイ!!これはイイ!!もっといい組み合わせがあるはずです!!探していきたいと思います。

親方

 海賊の上着と組み合わせると強そう??になりました。上着を貸してくれた、ヤジクンに感謝ですw

 と、こんな感じに今日は遊びました。

 





 
 ゼロット、連合30体撃破おめでとーwおー。みんな頑張ったなーと思っていたらSS撮るのを忘れましたw

そっから久々の侵攻戦に突入!!zerotto1

ヴァウアーさん、ばすさん、べいぶさん、NBさんの5人PTでした。

zerootto2

ヴァウアーさんは、ケツ出して元気に走り回っていましたw

zerotto3

終盤、時間もなくなってきてあと少し減らしきれるのかね~??ってところで、どこかで誰かがうまいことやったらしく
めでたく連合勝利ということで終了いたしましたw
zerotto4

ランキングも13位だかに入れてもらいました^^
久々に勝ったのでみなさん楽しそうでしたw

bura-mu1

そのあとに、クラメンのブラーム退治を手伝ってストレイウルフにちょっかい出して遊びました^^

                      ☆おしまい☆




 土曜日にこうじょうせんだったので、ちぇるしークランをもらって参加しました。連合のお城は平和だったので、激戦区になってる帝国のお城に遊びに行きました。こうじょうせん

 とりあえず、ドワーフキャンディを食べ気合を入れて最初は一人で突入。北GTに行ったところで上から打たれたので走って退散w

 そのあとクレハが来たのでクレハと合流して休憩w
こうじょうせん

 裏門があいたよー!!っていうシステムログかなんかが出たので裏門付近に潜伏!!
こうじょうせん

 裏門に人がいなかったので裏門から侵入し、壁やら何やらを歩きつつ正門の方に回ったところで帝国と王国が戦っているのを見学。
こうじょうせん

 そんな感じで遊んでたら、連合のお城にも人が来たよー!!ってなったのでGT防衛に参加しました。ちぇるしーの皆様、一緒のPTだった皆様、ちゃんと防衛しなくてすみませんでした。次はちゃんとやるはずです!!

 はじめまして、パンドラサーガのバル鯖で連合に所属しております。ピスタチオ五十朗と申します。

 この度うちのクランのクラマスである、せった君がブログをはじめると言い出したのでとばっちりで作りました。

 みなさん、よろしくおねがいします^^

 ブログというものが何だか分からないので色々と教えていただけると助かります。

 せった君はすぐ飽きると思うので、皆さん飽きないようにかまってあげてください>< 

// ホーム //
